最高だったまみりの1stライブ(Ustでの視聴だけどね)

今日は記念すべき、まなみのりさの1st単独ライブがありました。

タイトルは、

まなみのりさ1st単独ライブ〜まなみのりさは、全力で皆さんを応援しまーす!!〜」です。

広島まで行きたかったなぁ。

でも、懐事情がね。

それと、今日仕事だったし・・・。

なにはともあれ、

Ust配信のおかげで、無事ライブを見ることが出来ました(≧ω≦)/

 

さて、

仕事が17:30までかかり。終わって速攻近くのマンガ喫茶に駆け込んで。

PCの前に到着したのは18:05。

既に配信は始まってたけど、ライブはまだ始まってなくって。(18時開演予定だった)

ギリギリ間に合いました。

18:13開演。

白の幕に光りがあたり。3人のシルエットが浮かび上がる。

1曲目は「サマー☆ガンボー☆ガール」から始まりました。

その後・・・(以下セトリ)

 02 まなみのりさのてーま
  
 03 愛と平和のメッセージ(照)
 04 I DOL DAMA☆C
  
  
 05 Don't say lasy(放課後ティータイム
 06 ミスター(KARA)
  
 07 Quincy(BoA岡山みのりソロステージ
 08 キューティーハニー倖田來未谷野愛美ソロステージ
 09 JOY(YUKI松前吏紗ソロステージ
  
 10 ポラリス ※新曲:11/17リリース
  
 11 センチメンタルライオット ※新曲:11/17リリース
  
 12 ひろしまVOICE
 13 LOVE VISTAPossibility(メドレー)
  
 14 たからもの ※新曲:11/17リリース
  <アンコール>
 15 恋・オブ・ミュージック

っと披露し。終演。

歌もダンスも素晴らしかったなぁ。衣装も可愛いかった。

客席もいっぱいだったし。凄い盛り上がってて。

場所がマンガ喫茶じゃなかったら間違いなくコールしてましたよ。

そしてホント新曲が良かった♪

これは期待できます p(>_<。)

発売日(11/17)の告知もあったし。

11/3には東京・両国にライブに来ることも言ってたし。(よりによってその日に!?)

11月は大変なことになりそうです。

 

ライブ、マジ最高だった!

「たからもの」を歌ってた時の3人の涙も最高だった。

まみりは、良い曲さえくれば当たると思うんだ。

ガンバレ〜っ♪