a-baseで女子流と握手してきました

■今日のスナップ

明日発売の東京女子流4thシングル「ヒマワリと星屑 / きっと 忘れない、、、」。

その発売日前日イベントがavexの1階にあるa-baseでありました。

会場でフラゲすると握手出来るってイベントだった訳だけど。

すっげぇ久々にみんなと握手してきましたぁ(〃▽〃)

今日は久々だったからか。それともUst配信していたからか。

握手の時間もゆっくり出来て。

すっごくみんなとも話せました。(今後もこれくらいのスピードだったらいいなぁ)

ひーちゃんと話してた時、話すこと話しちゃったら頭真っ白になっちゃって。

ちょっとの間、思わず見つめちゃって(〃▽〃)

その姿を配信されてたかと思うと・・・恥ずかしい限りです・・・。

が、ひーちゃん可愛い過ぎ(≧ω≦)

本音は、もうちょっと話してたかったです。

なお、

流石に明日の仙台でのサイン会は行けませんよ。

でも、今回も東京でひーちゃんのサイン会はあるので、それは絶対行こうと決めてます。

もちろん、

明日のサイン会も行きますけどね!