4thシングル発売記念サイン会@avex

■今日のスナップ

いよいよ今日は4thシングルの発売日。

待ちに待った『ヒマワリと星屑 / きっと 忘れない、、、』の発売日ですよ!

な訳で、

昨日に続き、今日もイベントが開催なので、仕事終りにavexへ行ってきました。

ちなみに、

今日はサイン会。

友梨ちゃんは大阪で。(ディスクピア日本橋

ひーちゃんは仙台で。(タワーレコード仙台パルコ店)

そして未夢ちゃんはavexで。でした。

CD買って。

サイン書いてもらって。

あれ? 今回は名前は書いてもらえないんですね。

それとも、言ったら書いてもらえたのかな?

ま、

未夢ちゃんに綺麗にサイン書いてもらって、宝物のCDの出来上がりとなりました。

 

それにしても、

CDと一緒にヒマワリ売ってくれればいいのになぁ。

なんで売ってないんだろう?

それとも俺が遅くて売り切れてんの? かなぁ?