なんとか間に合ったイクスピアリのサイン会

■今日のスナップ

仕事が12時からだった今日。

11時からの石丸でのインストイベントを会社に早く出勤してUstで見て、それから仕事開始。

テンション上げて仕事したからか。

予定より早く終わっちゃって。

イクスピアリでのサイン会に間に合っちゃいました(≧ω≦)/

通常盤は無かったけど。

DVD付きの方はちょっとだけ残ってて、ラスト数枚から2枚を購入。

なんとかサインを貰うことが出来ました。


やった〜(≧ω≦)/

芽生ちゃんのサイン初ゲットー!

女子流のサインの中ではダントツで好きなサインだったから、超高まりました。

しかもひーちゃんと並んでサインがあるなんて、夢のようです(>_<。)

今日で、4thシングルリリース記念のサイン会は終りの予定だけど。

未夢ちゃん、芽生ちゃん、ひーちゃんのサインが今回は貰えて、

最高にリリースイベントを楽しむことが出来ました。

今回、時間とお金さえあれば5人のサインを集めることが可能だったイベントスケジュールだった訳だけど。

やっぱ、普通に仕事してるとどうしても時間がねぇ・・・。

いつか、女子流5人揃ってのサイン会があったらなって思ってます。