スペシャルライブ@CROSS STREET(伊勢崎町)

■今日のスナップ

寝坊して、石丸のイベントのUst配信を見れなかった今日。

夕方からは伊勢崎町のCROSS STREETでスペシャルライブがあったので、

いそいそと用事を済ませ、お出掛け。

それでも会場到着は17:20になっちゃって。

会場に入れる整理券が17:30までの配布だったから、かなりギリでした。

18:15からは予定通り抽選会が行われ、

当然の如く、くじ運ゼロの人間は当選せず。

外からの観覧となりました。

 ※入場は70名。外では50人くらいが観覧でした。

さて、

イベントは19時からでしたが。18時30分からリハーサルが行われました。

スタッフから、外は音を出さないようお願いします…とのことだったので、拍手も音無し。

声援も出来ず。

そんな理由もあってからか、

リハーサルも始めは音を出さず、ダンスのチェックしたり。位置のチェックしたり。

でも、後半はちゃんと音を出してのリハーサルとなりました。

18:55リハーサル終了。

19:05イベントスタート。

4thシングル発売記念のイベントなので、1曲目は「ヒマワリと星屑」からスタートしました。

個人的には、

今日やっと物販のヒマワリが買えたので。

ヒマワリを振って応援。

なんだか全体的にも今日はヒマワリが多かった気もして。

女子流のみんなもなんだかいつもより笑顔だったように思えました。

なお、セトリは以下。

 01 ヒマワリと星屑
 02 TGS06
 03 おんなじキモチ
 04 鼓動の秘密
 05 きっと 忘れない、、、

30分のライブだったけど、凄く良いパフォーマンスだったように思いました。

それと、MCの時とか、外の人たちにも手を振ってくれたのも嬉しかったな。

ライブの後は、握手会。

明日のイベントはもっとスペシャルっぽいんだけど、運悪く明日は仕事 (>_<。)

行けないんだよねぇ。(AKBの握手会含め)

なので、遠くから応援してる事を伝えて、イベント終了まで見守ってました。

 

次回のライブも落選したし。

これで、しばらく女子流のイベントから遠ざかっちゃうなぁ・・・。