昨日のオールナイトニッポンを聴いて

昨日のオールナイトニッポン

秋元才加の涙の謝罪コメントからスタートした訳でしたが。

聴いてた皆さん、いろいろ思ったことは沢山あったでしょうねぇ。

俺も秋元才加推しではないけどメール送っちゃったもん。

ほんと。今回のスキャンダル。なんなんでしょうね。

どう考えたって無いでしょ! 広井さんと秋元才加なんてさぁ。

 

秋元才加の真面目さを考えると心が痛いですよ(>_<。)

 

なんかさ。

AKBが恋愛禁止ってことを逆手にとって、ネタ欲しさに書いたとした思えないんですよ。

秋元才加は運悪くネタとして使われてしまった。

ただそれだけの気がする・・・。

ゲーム好きで、広井さんを知ってる人なら「無い」って分かっただろうし。

ましてや、1回ではありますが広井さんと仕事したことある人間としては、

初めから「無い」ってことくらい分かってましたよ。

クソみたいな記事で泣かされた才加はかわいそうで仕方ないっす。

 

それにしても、

あの時間に駆けつけたメンバー。特にたかみなには感動した(>_<。)

ほんと、このタイミングでたかみな来たら最高だなってとこで来たもん!!

やっぱたかみなだなって思った。そこは。

忙しい中メール送った優子も流石!

Kの絆は凄いね。