「クレープで乾杯!」はリアルタイムでみました。

■今日のスナップ

起きたら13:30でした。

渡り廊下のオールナイトニッポンRまで聴いてから寝たからか、

目覚ましに気付けませんでした。

なので、せたがや未来博には行かず。

結果、東京女子流の4thシングル目標達成記念特別企画、

「クレープで乾杯!」をガッツリ視聴モードに気持ちを切り替えました。

14:30頃から始まって。

いきなり思ったのが、屋外からなの!ってこと。

てっきりお店の中からの配信だとばっかり思ってたから、

青山にいる5人の姿を見たときはビックリでしたよ。

そこから裏原を抜けて、竹下通りのクレープ屋へ。

そのままお店の近くで(しかも外で)食べるなんてねぇ。

でも、おかげで生き生きした5人の笑顔が見れたが素晴らしかったです。

いい企画だった! (※しかも、今回はアーカイブも残ってて、スタッフの優しさを感じます)

 

明日も、チケット取れなかったのでUstで視聴しまぁす。