白石涼子トーク&ミニライブ〜ワセダ色のつばさ〜

行ってきました。早稲田祭2010。

白石涼子トーク&ミニライブ〜ワセダ色のつばさ〜」。

開演前に機材トラブルがあって20分近く押してから始まったけど。

始まってしまえば、

チケット申し込み時に入力したアンケートを使ってのトークや。

うりょっちが持参した写真を使ってのトーク

クイズ大会。

ライブコーナー。

プレゼント抽選会と、内容盛り沢山でした。

終わってみれば15時35分。

実に2時間があっというまでした。

ちなみに、披露してくれた歌は、

 M1:バカップ
 M2:逢いたいシ・ル・シ.(人前では初披露)
 M3:キラリフタリ
 M4:underage(ハヤテのキャラソン

プレゼントに出してくれたものは、

 ・早稲田大学グッズ(サイン入り)
 ・パステル時代のポラ
 ・パステルのジャケット写真(?)の時着けてたエプロン。(サイン入り)
 ・DROPSの時のツアーグッズ(サイン入り)

などなど。

写真ではトイレの中に置いてる台や、引っ越し以来整理しきれてない段ボール箱を始め、

書棚やベランダの物置などもあって。

実にプライベートな部分も見れたのが貴重でした。

いやぁ、

今日はほんと、久し振りのうりょっちのイベントだったけど、

改めてうりょっちの声が好きなんだなって思えたイベントでした。

ちょっとネガティブなところ。

トークのテンポ。

歌の上手さ。

また、文化放送でラジオはじまんないかなぁ。

それと、ライブやってほしい。(マジで)