Beginner全国握手会(関東1回目)@さいたまスーパーアリーナ

■今日のスナップ

はい。行ってきましたよ。

でも、早稲田祭が終わってからだから。

会場着いたのは16:50。ほんとギリギリでした。(受付は17時まで)

ステージイベントも最後のちょっとしか見れなくて。

前座ガールズの「檸檬の年頃」と、

ミニスカートの「ミニスカートの妖精」。

そして、「秋の十番勝負(ネ申テレビ)」の罰ゲーム部分のみ・・・と。

SDNは姿さえ見れず・・・でした。(当たり前か)

もともと、

今日の握手会には麻里子さんがいないので、行っても握手する相手はいなかったんですけどね。

でも、もしかしてSDNに会えるかな???

なんて淡い気持ちで行ったんですよ。

あ!

でもでも、行った甲斐もあったんですよ!

なんと、「秋の十番勝負(ネ申テレビ)」のステージにすーちゃんがいたんです p(>_<。)

なので、

気持ちはかなり消化できました。

さて、イベントは、

ステージも17:30くらいには終わってしまって、後は握手会のみ。

整理番号は、自分が最後に見たときには案内板に14,000の文字を見てたので、

果たして何番まで発券されてたのか分かんないけど。

今日のメンバーではまゆゆしか選択肢は存在しなかったので、迷わず14レーンを選択。

完全に一瞬しかいれなくて。(剥がし早すぎでしょ、今日のは)

これじゃ、握手会じゃなくてタッチ会じゃね?っと思ったりもしましたが。

まゆゆのCGな笑顔と、入山杏奈ちゃんの素晴らしい笑顔に癒されたので、許すことにしましょう。

あ、一応レーンをメモっておくと。

今回は研究生とのセットだったので以下のようになってました。(敬称略)

 1レーン:秋元才加山内鈴蘭
 2レーン:板野友美小林茉里奈
 3レーン:河西智美永尾まりや
 4レーン:柏木由紀中村麻里子
 5レーン:北原里英金沢有希
 6レーン:倉持明日香島田晴香
 7レーン:小嶋陽菜       ※なぜか、こじはるさんだけ1人でした
 8レーン:高城亜樹加藤玲奈
 9レーン:高橋みなみ島崎遥香
 10レーン:仁藤萌乃森杏奈
 11レーン:峯岸みなみ市川美織
 12レーン:宮澤佐江藤田奈那
 13レーン:横山由依大場美奈
 14レーン:渡辺麻友入山杏奈

参加されたみなさん。

スタッフのみなさん。

メンバーのみなさん。

大変お疲れ様でした。