ワンマンライブ@新潟に行って来ました

■昨日のスナップ

昨日はNegiccoのワンマンライブを見たくて、思わず新潟まで行ってきちゃいました。

時期的に18切符が使えたので、行きは18切符で。(5時出発)

帰りはライブの内容が盛り沢山になっちゃって、15時終了予定が15:50に。

そんなこともあって、16:40には新潟を出ないと18切符では無理だったんだけど。

やっぱり行ったら最後までいたいじゃないですか。

結果。

グッズ買ったりとか。抽選会とか参加してたら、会場を後にしたのは17:30で。

浦佐まで18切符で移動し。そこからは新幹線ってことなりました。

 

いやぁそれにしても。

MCでナオさんが「リハーサルで3時間30分位になっちゃって、でも、やりたい事は全部やりたいので」、みたいな事を言った時は「えっ!」って思ったけど。

でも、次の瞬間には、ならばこちらも覚悟を決めましょうって思ってましたよ。

新潟まで行って、途中で帰るなんて無いしね。

会場もいっぱいだったし。

オープニングの「ミルキーガールズ」って変化球から始まって。

セットの飾り付けの話や。(クリスマスなデコレーションになってました)

ぽんちゃのスカート事件(〃▽〃)

ソロのコーナーに。

サンタ姿の衣装などなど。

ほんと盛り沢山(≧ω≦)/

曲も何曲歌ったんだろう?

たぶん20曲以上は歌ってたとおもうんだよなぁ。

今まではタイバンばっかだったから、

どうしても「もっと聞きたい」ってところで終っちゃってたんだけど。

ワンマンだったから、兎に角いっぱい聞けたのが素直に嬉しかったです。

初めて聞く曲もあったし。

そうそう!

ナオさんとぽんちゃでショートコントもあって、

個人的にはかなり好きでした。(会場的にはそれほどウケてなかったのが残念だったけど)

 

若干Kaedeちゃんの声の調子が良くなかったみたいだったけど。

高い部分が微妙に出るときと出ない時があったくらいで。ほかはバッチリだったと思う。

そんでもって、ナオさんはほんと歌が上手いのを堪能できました。

ぽんちゃは、純粋に声が大好きなので。ソロコーナーはかなり楽しめました。

 

新潟行って、ほんと良かった。

ワンマン見れてほんと良かった。

また、ワンマンなら新潟行こうと思います。