まつり湯ライブ

■今日のスナップ

今日は、『TOKYO LIVE VERSION! 2010 WINTER』(注1)に行ってから。

浅草まつり湯のNegiccoイベント(注2)に行く予定でした。

なのに、7時に急な電話で起こされ。緊急出勤。

おかげで両国には行けませんでした(>_<。)

一応、

元々18時からは仕事だったから、むしろまつり湯の2ステージ目を見れないかな?

なんて思ってたんだけど。

なので、

そんなこともあったから、午前の作業が14時に終わったので。

そこからまつり湯にダッシュで向かいました。

っで、なんとか16時からのステージは鑑賞。

いつもながらの、まつり湯ならではな宴会ステージを楽しみ。

サイン会では、昨日の差し入れが無事届いてたことを確認できました。

 (喜んでくれてたのでホッとしたぁ)

 

昨日イベントが二つあり。

今日もイベントが二つあったNegiccoさん。

ほんとは全部行きたかったなぁ。

 

次は、27日の天王洲だけど。

27日は仕事納めの日なんだよねぇ。

むりぽ。

 

注1)開場10:30 開演11:00 会場:両国サンライズ
   出演:Negiccoまなみのりさミラマリア(滝口ミラ江渡万里彩)、武田るい&西村笑花&百刈杏

注2)1回目13:30〜、2回目16:00〜