GAGAGA劇場盤発売記念写真会(1日目)

■今日のスナップ


行ってきました。GAGAGAの劇場盤発売記念写真会。

めーたんとの写真会は、今年の春に行われた「桜の栞」発売記念の写真会以来だから。

9ヶ月振り。2度目。

会えたのもBeginnerの劇場盤握手会(2日目)以来だから、1ヶ月半ぶりでした。

7部のみの参加だったけど。

時間ギリギリの到着になっちゃって。

ブースに入った瞬間に「ギリギリだね」って。

「ギリギリセーフだね」って言われ。

ここ最新のブログでますます可愛さに磨きがかかってためーたんを間近で堪能してきました。

写真も満面の笑みで頂き。

まさにイベントタイトルにもあるように「お宝」になり。

ちょっと話せた会話でもめーたんに今年1年のお礼も言えて。

充実のイベントになりました。

次回は1月10日。

来年が待ち遠しいです。