「クリスマス発表会」と「4thシングル発売記念イベント」

今日の女子流は、イベント二本立て。

1本目は「東京女子流 SPECIAL LIVE 〜クリスマス発表会〜」と題して、

クリスマスソングを中心としたライブイベントでした。

Ust配信もされ。自分はUstで視聴。

1年と1日前。去年のクリスマスイブのパーティーの模様がスペシャルで上映され。

特別に1年前の姿を見れたりもしました。

衣装もサンタコスだったし。(1年前のVTRでも、今日のライブでも)

スペシャルな1時間ちょっとのクリスマスライブでした。

っで、その後は。

4thシングル、「ヒマワリと星屑」のリリース記念購入者限定クリスマスイベント。

こっちはUst配信も無しだったし、内容はどんなだったんだろう?

兎に角、

元々SDNのイベントの方が先に発表さてて。そっちを申し込んだ後に決まったイベントだったから。

行きたくても行けなかったんですよねぇ。どっちも。

何はともあれ、

なんとかUstのおかげで、クリスマスライブは補完できたのが何よりでした。