U.M.U ARARD 2010 Negicco優勝!!!

■今日のスナップ

今日は仕事納めでした。

なので、休むに休めず。

17時開演のU.M.U ARARDも、Negiccoのステージに間に合うか不安との戦いでした。

ぽんちゃがブログで、当日の出演順が抽選だってことを教えてくれてて。

なので、順番が後ろになることを祈りつつ仕事場から向かったのでした。

結果、

会場に着いたのは18:30。

ステージ上では丁度Negiccoがパフォーマンスを披露中でした。

10組中、Negiccoは10番目だったんです。

ほっ。

な訳で、無事Negiccoのステージを楽しむ事が出来たのでした。

 

その後、

来場者による投票時間があって。

審査員の審議時間にガールズアクトリーのパフォーマンスがあって。

で、結果発表。

 

そして、

なんとなんと!

Negiccoは優勝いたしましたぁ。

バンザーイバンザーイバンザーイ!!!

 

これで、

TOKYOMXテレビにレギュラー出演が決定。(3ヶ月間)

PVの撮影権も獲得。

2010年ラストイベントで、でっかいプレゼントをゲットしたのでした。

 

来年、ますます忙しくなっちゃうかなぁ?

なるといいなぁ(〃▽〃)

Nao☆さん、ぽんちゃ、かえぽ。 おめでとう♪