下北FMアイドル祭り Vol.2

■今日のスナップ

今日の昼間は、

下北FMアイドル祭り Vol.2 〜年忘れ2010 でも大蔵のこと忘れないでね♪〜」

に、行ってきました。

昼と夜の2部あって、女子流は両方に参加だったんだけど。

夜は予定があったんで昼のみ行ってきました。

ちなみに、出演は(HPよりコピペ・敬称略)、

ぱすぽ☆東京女子流みにちあベアーズ小桃音まい、SUPER☆GiRLS の5組。

司会のアシスタントにはAKBのあきちゃのお姉ちゃんこと、高城樹衣ちゃんもいました。

二部に関してはUstにアーカイブが残ったみたいなのでチェックできましたが。

一部は回線の調子が悪かったみたいで、生配信もなかったっぽいですね。

な訳で、

一部のセトリをザックリと書いておくと。

■セトリ(衣装は、4thシングルのジャケット衣装)
 M1:ヒマワリと星屑
 MC:ひーちゃんの水だけ2リットルのペットボトル(笑)
   ひとみ「一日2リットルくらい水飲むとお肌にいいらしいので」
   あぁちゃん「ライブ中だと自分の方が水飲むけどね(笑)」
 M2:Love like candy floss(新曲)
 M3:キラリ☆
 MC:振りの練習
 M4:おんなじ気持ち

たぶんこんなだったと思います。

その後はぱすぽ☆が登場し。そしてトリをSUPER☆GiRLSがやって。エンディング。

 

女子流だけじゃなく、全体的にも思った以上に盛り上がって。

個人的には今年最後の女子流現場だっただけに、汗かいて、すっきりして終われました。

 

もちろん。

イベント後は物販があって。

会場のさらに下。B2の駐輪場っぽいところでの物販会でした。

っで、

目的のひとつだったDVD4枚セットを申し込み。(握手券じゃなくスペシャルDVD付きの方)

会場を後にしたのでした。

 

明日はいよいよ年内ラストの定期ライブ@大阪ですね。

女子流のみんなも、スタッフの皆さんも。

そして参加するみなさんも、全部出し切って楽しんでねぇ♪