第61回NHK紅白歌合戦展

■今日のスナップ

横浜で出初式を見た後向かった先は、渋谷。

NHKのふれあいホールで行われてた「第61回NHK紅白歌合戦展」でした。

展示期間が9日までだったので、最終日にやっとこさっとこでしたが。

兎に角奈々さんの衣装が展示してあるって告知があったので、

なんとしても行きたかったんです。

で、これ(↓)がその奈々さんの衣装。

奈々さんが一昨年の紅白。第60回の紅白で着た衣装ですね。

なお、隣りには氷川きよしさんの衣装も展示してありまして。

その他にも、

これまでの紅白の歴史を綴ったパネルや。(出場歌手や、出来事などが書かれたパネル)

第61回の司会者のパネル。

さらには、第61回の出場者全員のサイン色紙なんてものもありました!(撮影不可でした)

もちろん、

奈々さんのサイン色紙もあって。

奈々さんに関して言えば、デジタル応援隊でもあったから。

デジタル応援隊のコーナーにも色紙があって。

奈々さんは2枚色紙がありました。

で、色紙コーナーでは。やっぱりPerfumeAKB48もチェック。

Perfumeは新デザインのサインで。

ドームライブの時のサインボールと同じサインだったことに感動してみたり。

AKBは20名のサインが色紙いっぱいに書いてあって。

ゆきりん、はるごん、たかみな、みゃお、珠理奈、さっしー、きたりえ、あきちゃ、

才加、こじはるさん、麻里子、れな、亜美菜、優子、まゆゆ、さえ

は、読み取れました。

ほか四人、誰だったのかなぁ?

あっちゃん、とも〜み、ともちん、みぃちゃん・・・なのかな?

 

小さな展示スペースだったけど、個人的には結構楽しめた空間でした。