ライブイベント@横浜消防出初式2011

■今日のスナップ

女子流のイベントとしては今年2つ目。

昨日失敗しちゃったから、個人的には2011年最初の女子流のイベントでした。

横浜消防出初式ってことで、会場は赤レンガ倉庫。

ニコンサートはぱすぽ☆の次の登場でした。(出演はぱすぽ☆と女子流のみ)

 

さて、ステージは時間通り12:45から始まりました。

最初にパフォーマンスしたのはぱすぽ☆で。三曲披露した後、女子流の番になりました。

 M1:ヒマワリと星屑
 M2:おんなじキモチ
 M3:頑張って いつだって 信じてる

と、女子流も3曲披露。

曲間では軽く自己紹介したり。

最後は芽生ちゃんが告知を担当しました。

ちなみに、衣装は白フワ。

場所が屋外だったので流石に2ndのジャケットのままじゃなかったけど。

でも、完全に冬服ver.に仕立て直してないと思うし。ちょっと寒かったんじゃないかなぁ?

ステージも若干不安定で。

激しいダンスに、マイクスタンドがちょっと揺れてたのも見てて気になったりもしました。

が、そんなことを感じさせない素敵なパフォーマンスでした。

だって、

ぱすぽ☆のファンの人で、女子流のクォリティーの高さに驚いてる人もいましたからね。

流石(≧ω≦)/

その後、

ステージ終了後は、物販もあったのでCDを予約し。握手券をもらい。

次のステージを待つことにしました。

 

女子流には2ステージ目。14:30からの制服ファッションショーもありました。

ブログに各々着た衣装の写メが載ってるので是非見て欲しいのですが。

ひーちゃんがめちゃくちゃ似合いすぎ!

ファッションショーの後は直ぐ握手会も行われ、

おかげでその制服の上にアウターを羽織っての姿で。

何気に貴重な握手会だったと思います。

 

いやぁ、

新年早々可愛い姿見れたし。素敵な笑顔も見れたし。

かまりこ。

行って正解でした(≧ω≦)/