リクエストアワー セットリストベスト100 2011 3日目

この日、まずはAXへ。

イベント自体は新宿で鑑賞モードだったんだけど。

やっぱグッズは買わないとねってことでね。

そこからの流れで新宿へ向かいました。

六本木ほどじゃないけど、バルト9もそこそこスクリーンが大きくて、

実によかったです。

ゆきりんの前説から始まって、

3日目。50位からのカウントダウン!

僕だけのvalue」でいきなりすーちゃん登場するし。

しかもクリクリツインテール。リボン付き(〃▽〃)

時々アップにもなって、しょっぱなからテンション上がりました。

その後も流石3日目ともなると、いい曲続く続く。

アンコールではノースリーブスのソロ曲も聴けて。

最後は「少女たちよ」で締め。

終演後のゆきりんの挨拶では、

あわや佐江とのキスすれすれのラブラブっぷりまで見せつけるし。

充実の2時間40分でした。(20時44分終演)

 

個人的には、コンサートよりセットリストベスト100の方が高まるなぁ。

今年はDVD買おっと。