LIVE GRACE 2011

■今日のスナップ

行ってきました。

待ちに待った奈々さんのオーケストラライブ。LIVE GRACE。

行くまでは、最後まで着席のまま聴くなのかぁ?なんて思ってたんだけど。

始まってみれば結局いつものように盛り上がっちゃうのねって感じで(笑)

サイリウムも使うし。

UOもガンガンでしたね(笑)

簡単に説明するなら、

オーケストラを従えて、いつも以上に豪華なライブだったってことでした。

そんな中でも、オーケストラライブならでわな演出もあったり。

アコースティックコーナーもあったり。

個人的には、

アコースティックコーナーのステージが目の前だったので。

そのコーナー中、

曲はしっとりなのに、気持ちはめちゃくちゃテンション上がってました。

だって!奈々さんが目の前で歌ってんだよぉ!

 ※実際はほんとに目の前じゃなくて、間に6人ぐらい挟まってます・・・

これまで数々ライブ行って来たけど、

ここまで近くで見れたのは初めてでした(≧ω≦)/

感動・・・。

早くDVD化しないかなぁ。

ほんと、改めて奈々さんの歌の上手さも実感出来たライブでもありました。