HP 春コレ・ストリート feat.AKB48@新宿

今日から30日まで新宿で開催中の「HP 春コレ・ストリート feat.AKB48」。

早速行って来ました。

第一目標は麻里子さんのCM衣装を見ることで。

第二目標は無料で配ってるクリアファイルをもらってくることでした。

ま、第一目標は達成できたんだけど。

第二目標は失敗 (>_<。)

ま、失敗って言っても、もそれだけでは帰らないのがイベント慣れってなもんで。

早速スタッフの人に聞いて。

クリアファイルが何時まで配っていたか質問。

どうやら12時前には無くなってたそうです。(大人気!)

いやぁ、普通に働いてる人には平日は不可能ってことですな。

そんな訳で、クリアファイルは土日にかけることにしました。


(↑)こじはるさんの衣装


(↑)あきちゃの衣装


(↑)佐江の衣装


(↑)森杏奈ちゃんの衣装


(↑)ゆきりんの衣装


(↑)麻里子さんの衣装!


(↑)さらに、そのヘッドフォンのアップ!(これ欲しい!)

衣装は思ってた以上に凄く作りがしっかりしてて驚きました。

土日にまたじっくり見てみよっと(≧ω≦)/