DOCUMENTARY of AKB48 見てきました

■今日のスナップ

タイミングがたまたま映画の日だった今日。

やっと見てきました。

率直な感想は、「感動しました」です。

実のところ。

見る前までは、ライブ映像をメインに。

勢いのある作品に仕上がってるのかな? なんて思ってたんですよ。

でも、全然逆でした。

河西智美宮澤佐江板野友美渡辺麻友柏木由紀前田敦子小嶋陽菜

篠田麻里子横山由依大島優子峯岸みなみ北原里英指原莉乃高橋みなみ

個々のインタビューシーンの方がむしろ主で。

去年の様々なイベント。

ライブ。

公演。

特に旧チームの千秋楽公演のシーンは全て涙を流してしまったほどだったけど。

やっぱ印象に残ったのはインタビューのシーンでした。

そして、なんと言っても。

 たかみな。

この映画の中で、インタビューのシーンでも。ライブのシーンでも。

中心はたかみなでしたね。

まぁもしかしたら、

映画ということで、軸をたかみなにしたってことかもしれないけど。

リーダーだしね。

ともあれ、

たかみな推しの人はますます好きになっただろうし。

俺は改めてたかみなの凄さを感じた映画でした。

1回じゃ全ては見切れてないなぁ。

あと何回見れるだろ。

チケットは人にあげたりしたものの、まだ3枚残ってます。