チャンスの順番劇場盤大握手会(3日目) 終了

■今日のスナップ

チャンスの順番劇場盤の大握手会も今回でラスト。

チャンスの順番は全国握手会が無かったから。

地方の人にとっては交流の機会が絶たれてしまい、厳しかったですね。

お正月を利用して東京までくるか。もしくは諦めるか。

とりあえず、

今日行って来た感想としては、やっぱり受験シーズン真っ只中だったからか、

チケットを持ってたとしても来れてなかった人が多かったみたいで。

全体として来場者が少なかったように感じました。

個人的には、篠田さんとの握手会も春までおあずけになっちゃうので、

いっぱい話したかったけど・・・券は1枚。

集中してトークしてきました。

っとはいえ、

今回は着てたアイテムからファッションの話になっちゃったので、

その話で終わっちゃったけど。。。

それと、粘ってドラマの感想を伝えてきました。

 

すーちゃんとも勿論握手(〃▽〃)

明日にはDera Jの劇場盤握手会なんてものもあって。

すーちゃんとは、あと今月3回握手の機会のある人もいるとは思うけど。

俺はDrea Jは買ってないので。

やっぱ、すーちゃんが歌ってるCDで握手したいかいらね。

これまた春までお預けコースです。

 

実は、写真の交換したかったんだけど。

新橋着くまでチケットを忘れて出かけていたのに気付かず。

そっから家まで戻ったせいで、ビッグサイトに着いたときには20時。

結局握手に精一杯でした・・・。

 

ところで、

明日のDear Jの握手会。大丈夫かなぁ。

肝心のともちんが4〜6部を中止だなんて。

ちょっと気になります。