5thシングル発売記念サイン会@仙台

■今日のスナップ

今日は発売日。

昨日から始まった発売記念サイン会も、今日は大阪と東京と仙台で開催です。

っで、

ひーちゃんのサインが欲しい自分は、仙台まで遠征!

なんで仙台まで遠征したかは、今日仙台まで行くか、

明日山形へ行かないとひーちゃんのサインが貰えなく。

明日は有休が無理なスケジュールだったからでした。

ビバ有休。

有休発明したひとは神だね。

いやぁ、新幹線代はたしかにきついですよ。

でも、サイン欲しかったからね。

後悔するならお金使う方を選択なのです。

 

それにしても、ひーちゃんの風邪治ってよかったぁ。

丁度CDの発売間近での風邪だったから心配しましたよ。

まだ完治じゃないだろうし、喉も本調子じゃない感じだったけど、

でも、笑顔はキラキラしてた。

やっぱひーちゃんの笑顔は最高でした。