5thシングル発売記念サイン会@東京

■今日のスナップ

「Love like」の発売記念サイン会も今日で3日目。

最終日です。

思いかげない残業で会社を出たのが20時ちょっと前で、

新宿着いたのが20時40分。

会場のタワレコ着くまでめちゃくちゃドキドキしてました。

新宿駅内も久々走ったぁ。

おかげか、

なんとか間に合いました。

友梨ちゃんのサイン初GET(≧ω≦)/

ジャケットサイズカードにもサインもらえたし。

昨日ひーちゃんと芽生ちゃんにサインしてもらったジャケットにもサインを加えてもらえました。

左利きの友梨ちゃんがサインを書く姿、よかったなぁ。

何気に左利きの仕草好きとしてはたまらないひと時でした(〃▽〃)

なお、

今回1人だとどうやっても5人のサインを揃えることが出来なかったんだけど。

次は5人のサインを貰えるスケジュールにしてくれないかなぁ。

それと、CD盤面へのサインが(原則)無しだったのも悲しかったです。。。

 ※うっかり書いちゃったのは例外としてOK

これも出来ればOKにしてほしい。

だったらもっとCD買ってますよ。

ってことで。

 

あしたからは5人そろって東京でのイベントスタートですね。

何回会えるかなぁ?