「Radio Live Cafe La Donna」からのSDN公演

めっちゃ忙しいの日々なので、ざっくりと。

26日はまず原宿へ。

女子流の

「Radio Live Cafe La Donna」第3回目の公開収録へ行ってきました。

今日の模様は、3/6の放送で流れるそうです。

それと、今日の収録では、会場でスペシャルドリンクの販売もありました。

開演ギリギリに入った俺は、既に売り切れてて飲めず。

次回もあるかな?

その後、

いろいろ買い物しつつ。

夜に秋葉原へ移動して、久々のSDN公演でした。

4ヶ月ぶりに入れた公演が手束真知子さんの生誕祭ってことで、

盛り上がりが凄かったぁ!

実行委員会の気合も素敵でした。

やっぱ公演はいいね!

久々だったこともあって、余計痛感しましたよ。

めーたんともちょっと話せて、高まれました。

入場は18順目?だったかな?

一応座れたけど、最後列でした。

立ってみればよかったと後悔・・・。