Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!!!!!! Vol.1

■今日のスナップ

この日、Negiccoは吉祥寺CLUBシータで昼・夜のライブダブルヘッダーでした。

ま、夜は仕事だったんで昼のみ参戦。

11:00開演だったけど、Negiccoは昼過ぎ?

14時以降の出演って噂だったんで、10:30に起床。

Ustで生中継もあったんで、トップバッターの武田るいちゃんのステージを鑑賞し、

そこから出発しました。

会場に着いたのは13時頃だったかな?

ステージには「ティーンズ☆ヘブン」が立ってて。

そのまま鑑賞モードとなりました。

まぁね。チケット代も3,500円とそこそこしたんで。

Negiccoだけってのはもったいない金額だったしね。

もしかしたら好きな曲に出会えるかもって期待もあったし。

さて、そこから出演順を書いてくと・・・

 ティーンズ☆ヘブン
 usa☆usa少女倶楽部
 新芽歩
 Survivё-ZERO
 Rizumu
 Splash!
 小田あさ美
 咲岡里奈
 KNU23
 Honeys★
 キャンディーGO! GO!
 SHAKE
 DANCE POP GIRLS
 DokiDoki☆ドリームキャンパス
 小桃音まい

っと進み、やっとNegiccoの出番がやってきました。

歌ったのは3曲。

 Negicco
  ・プラスちっく☆スター
   ・MC:ネギネギROCKの降り練習
  ・ネギネギROCK
   ・MC:ワンマン告知
  ・圧倒的なスタイル

でもMCは長めだったし。

これだけの出演者があったにしては長めの時間出演してたと思います。

その後、
 pre-dia
 Feam
 Chu!☆Lips

っと続き、終演。

他に、

伊藤桃、ANNA☆S、小山留生、石川有沙、むとう水華 っと出演していたようです。

pre-diaはステージを見れたけど、

FeamChu!☆Lipsは物販に行っちゃったんで観れずでした。

ぱすぽ☆もそうだけど、pre-diaも曲がちょっとヤバイ。

AKBの各チームみたく、ライバル心を出して磨き合えばブレイクするか・・・も?

何はともあれ、やっとこさワンマンのチケットGET!!!

ワンマンの公式HPではカウントダウンムービーも流れてて、期待感高まります!!!

次にNegiccoのライブが見れるのはこのワンマンだぁ。

ワクワクな3月ですよ。