GISのサイン入りポスターの行方は・・・

今日は、ちょっと残業しちゃったけど、帰りにアキバへ寄り道。

理由はSDNの公演をロビ観して帰ろうと思ったからと。

石丸でやってたpre-diaのリリースイベントをちょっと覗いてみようと思ったから。

ま、20時ちょっと前だったんで、イベントもほぼ終了してて。

CDを手にとってみただけで帰ってきちゃったんだけど。

やっぱ、2曲で1500円はちょっと高いなぁ。

せめて3曲入ってたら買ってたかも。

その後、27日にいよいよ閉店なので。

そのファイナルライブの告知ポスターがあったから撮ってみたり。


5Fの売り場には、

サイン入りの東京女子流「頑張って いつだって しんじてる」

のポスターがあったので、店員にどうなっちゃうのか聞いてみたり。

なにやら、メーカー返却か廃棄だそうです。

返却にしてほしいなぁ。

ま、どっちにしても、記念だしってことで。

記録も兼ねてこれまたパシャリ。

そこからの劇場でした。

もうアンコール中だったけどね。

で、

新曲のタマネギを見て。帰ってきました。

めーたんちょっとだけみれました p(≧ω≦)