ブログ再開宣言

大震災の前日で止まってたこのブログ。

今日までいろいろ安否確認や仕事先の地震被害の復旧作業などで、

いっぱいいっぱいでした。

自分の田舎は宮城県気仙沼市です。

親戚、親しい友人。いっぱいいます。

でも、帰りたくても帰れない状況だったり。

焦って乗り込んで行ってもミイラ取りがミイラになってしまう気がして。

とにかく情報を待ってからって過ごしてた一週間でした。

3日前くらいに、

KDDIの移動アンテナ車が入るまではほんとTVからの映像情報のみで。

安否確認なんて全くできてませんでした。

でも、携帯が使えるようになって、やっと入りだした安否情報。

そして今日、近しい人たちがほぼ無事だと安心できるに至りました。

なので、

今日から再開しようと思います。