マギー審司さんの募金活動へ

今日、Negiccoのライブ終りで、マギー審司さんが始めた募金活動の方へ行ってきました。

渋谷の中でもいろいろな場所で多くの方々が募金活動を行っていましたが、

なぜそこまで行ったのか。

それは、昨夜のサンドウィッチマンオールナイトニッポンで知り。

宮城県に関係のある人たちで集まって行ってるってことだったからと。

なによりマギー審司さんが同級生の弟だったからです。

狩野英孝さんや、声優の山寺宏一さんなどもいましたが。

募金はマギー審司さんの募金箱へ。

 

今日のNegiccoのワンマンライブも、

チケット代金やグッズの売上金などは寄付金となるようで。

チャリティーライブという面も含めたライブとなりました。

 

小さな力も、集まれば大きな力になります。

阪神大震災の時も多くのチャリティーイベントが行われたけど。

今回も多くのイベントが行われることを願います。