日曜は劇場でSDN公演でした

■一昨日のスナップ

日曜は、2/26以来。久々のSDN公演を見に行ってきました。

10日は女子流のリアルタイムUst「今、女子流は…」もあったんだけど。

当選は前日に決まってたし。

アーカイブが残るのを信じて外出を選択しました。

かくして、

SDNの公演を見るのはこれでやっと5回目。

震災以降では初の鑑賞となりました。

なお、

画像を見れば分かる人は分かりますが。

今回はキャンセル待ちからの入場だったので、整理番号なしです。

初の立ち見も経験することとなりました。

それと。

公演はAKBと同じく。セリは使用せず。照明は50%という演出でした。

さて、

個人的には、照明はこれくらいでもいいかも。っというのが第一印象だった節電公演。

SDNとしては6日に2ndシングルの発売もあり。

この日は名古屋での発売イベントもあったため、選抜メンバーは不在でした。

でも、

アンコールでは「愛、チュセヨ」の披露もあり。

誰かのためにプロジェクトとして、「誰かのために」の披露もあり。

贅沢な内容だったと思います。

MCでのめーたんのドッキリには驚かされたけど。

 (時間を溜めに溜めてからの、今日のイベントの告知だった)

最後のハイタッチまで。

立ち見でライブを見れたこともあって、今までで一番楽しめたかもしれません。

やっぱ、ライブは立ってみるものってのが染み付いてるのかな。

そんな訳で、

次からは、相当早い順でない限りは立ってみようと決めました。

今日はなんだか、

めーたんの甘い歌声がいつも以上に聞えたのもよかったなぁ(〃▽〃)