チャリティーライブ「Everyone for All〜みんなが、みんなのために〜」

■一昨日のスナップ

一昨日(12日)は、めーたんがゲスト出演するってことで、

東京アンテナコンテナ主催の緊急チャリティーライブに行ってきました。

東京アンテナコンテナ?」って人も。

イジリー岡田さんや、芋洗坂係長は知ってますよね?

会場は、銀座博品館劇場。

平日だったけど、場所が銀座だったから行けたってのもありました。

さてさて。内容は、

イジリー岡田さんや、芋洗坂係長がネタを見せたり。

ゲストの方々のパフォーマンスなど、トーク部分はそれほどなく。

全体的にライブなイベントでした。

もちろんめーたんも出演。

個人的にはトークを聞きたかったけど。

東京アンテナコンテナの皆さんに混じってのダンスパフォーマンスを見せてくれました。

19時から始まって。終わったのは20時20分。

今日のイベントはチャリティーライブだったので、チケット代は無料。

その代わり、帰りに募金に参加してねってシステムでした。

会場も無料で提供してくれたそうで。出演者もノーギャラだそうです。

 素敵。

そんなイベントにめーたんが参加してくれたことが凄く嬉しかったし。

帰りに募金して、めーたんにそのことを伝えて会場を後にしました。

これからも、

好きなアーティストの参加するチャリティーイベントには積極的に参加していこうと思ってます。

ちなみに、

なぜこのイベントにめーたんが出演になったか、ですが。

去年、東京アンテナコンテナさんの舞台に出演していたから。なのです。

見に行きたかったけど、行けなかったんだよねぇ。その舞台。