「桜の木になろう」劇場盤 大握手会(2日目)

震災の影響で、

4月3日から5月1日に延期されてた「桜の木になろう劇場盤」大握手会は、

結局実家に帰ってたから不参加になってしまったけど。

なんとか2日目の今日は参加できました。

今日のも、そもそもは4月9日に行われる予定だった訳で。

でも、延期とはいえ、

中止にならなかっただけ嬉しく思いつつ行ってきました。

なお、

会場に向かう前にアキバに寄って。

今日まで開催中だった「絵師100人展」を見てから行こうと思ったんだけど。

会場着いて。

有料なことに気付き、止めました。

ま、せめて大好きな絵師がいたら入ってたと思いますけどね。

そんな訳で、秋葉原にただ寄り道しただけな感じで。

そこから幕張へ向かいました。

さて、

会場着いて、まずは掲示板へ。

ん?

んんっ?

すーちゃん欠席してる〜 orz

な訳で、

物販でチャリティーTシャツを買って。

人でいっぱいのトレードエリアでちょっとトレードして。

麻里子さんと握手して帰ってきました。

さいたまスーパーアリーナ以来だったから、2ヶ月振りでしたね。

っで、

麻里子さんに「浮気してない?」って初めて突っ込まれまして。

「以前は麻里子さん神推しだったんだけど、今は大堀さんとすーちゃんも推してます」

って、正直に話してきました。

いやぁ焦った。

まるで、総選挙に今までは麻里子さんに全て投票してたんだけど。

今度の総選挙は麻里子さんとすーちゃんにそれぞれ投票しようと思ってる心を読まれたようでしたよ。

反省して、麻里子さんに全て投票しようと思います。はい。

でも、

麻里子さん押し歴は4年くらい。

大堀さんとすーちゃん推し歴は2年とちょっとくらいなんですけどね。

AKBファンとしたら、新参でしょうけど。

いやぁ。

ドキッとしちゃったよ、マジ(≧ω≦)