見逃した君たちへ 初日:K5th

■今日のスナップ

はい。見てきましたよ。

映画館で、でしたけどね。

でも、十分楽しんで見れた気がします。

1曲目が始まったところからなぜか泣いちゃって。

最後の「To be continued.」でも泣いてしまって(>_<。)

やっぱ、このチームKは確実に絆が見えますね。

リバイバル公演の初日だったからか。

それとも、シャッフル前の最後の公演になった5thだったからか。

メンバー全員が、このメンバーで公演できていることをもの凄く楽しんでて。

喜んでて。

それが、スクリーンからでもバンバン伝わってきてて。

この公演が、リバイバル公演の初日だったことで、

リバイバル公演」の意味を強く感じることが出来た気がしています。

兎に角いい公演だったなぁ。

才加とめーたんの涙に乾杯。