第3回AKB48選抜総選挙 今年も映画館で鑑賞です

はい。

行ってきました。

武道館のチケットは取れず。

ヤフオクも異常な値段になっちゃってて、手出しできませんでした。

なので、潔く映画館で見てきましたよ。

っていっても、映画館のチケットもかなり争奪戦でしたけどね。


ちなみに、

なんとなぁくだけど。

今回武道館の見切れ席で見てた人が一番楽しめてない気がするんだけど、どうだったんでしょう?

ステージ上の様子って見れてたんでしょうか?

何はともあれ、

ひとまず今年もまたひとつビッグなイベントが終わりましたね。

結果は結果。

22枚目のシングルを楽しみに待ちましょう。

 

あっちゃん、一位おめでと(>_<。)