S2nd「手をつなぎながら」公演に行ってきました

5/24から始まったリバイバル公演、「見逃した君たちへ」。

その17公演目。

SKE48チームS 2nd 「手をつなぎながら」公演を見に行ってきました。

はい!見に行ってきましたよぉ会場に!

今回は映画館じゃないです。

JCBホールこと、TOKYO DOME CITY HALLですよっ(≧ω≦)/

流石に初参戦に予習ゼロじゃ楽しめないので。

youtubeでちょっと予習して行ったんですが。

やっぱコールの入れ方までは初じゃね。限界がありました。

でも、自己紹介は元々頭に入ってたから、そこはバッチシ。

一応コールは「ゆりあ推し」でやってきました(〃▽〃)

っにしても、やっぱ曲をもっと知っとけばなぁ・・・ってのが率直な感想ですね。

 1.僕らの風
 4.チャイムはLOVE SONG
 13.大好き
 UN2.火曜日の夜、水曜日の朝

これらはyoutubeで聴いた時から好きな曲だったんだけど、

実際に聴いてますます好きになりました。

CD買っちゃおうかな。

ダンスのキレは、流石SKEって感じだったじぇ。

SKEへの印象が、今日でちょっと変わりました。