1stアルバム&6thシングル購入者限定イベント & 7thシングル予約サイン会

今日は、女子流ちゃんのイベント日。

会場となったavexに着いてみたら、スパガガルネクもイベントやってて。

何気に今日のavex社屋はイベントで忙しい日だったんですね。

そんな中、

女子流ちゃんは、前回に続いて8Fにて購入者限定イベントを開催でした。

限定80人。

前半の山邊未夢の東京女子会はUst配信しつつ。会場で一緒に楽しみ。

 ※未夢ちゃんの誕生日サプライズがありました

後半の購入者限定イベントは、

お約束の「たたいて かぶって ジャンケンポン」や。

初の試み、「この絵 何の絵 気になる絵」や。

フリートークなんかをしました。

次のシングルのPVの撮影裏話や、

一昨日の芽生ちゃんの新幹線止まっちゃった事件の詳細は面白かったなぁ。

そうそう、

女子会中に、フリートークしてた時に話してた怖い話のこと。

ひーちゃんは全くダメで。

芽生ちゃんはへっちゃら。←実際は怖いらしい

って話も面白かった。

 

何はともあれ、

12:30から始まって。終わってみたら15:00。

のんびりながらも5人みんなの自然なトークを楽しむ時間として、

今回も十分楽しめた時間でした。

 

その後、

今日は更に17時からUst企画。

「中江友梨 一人でユーストできるんやもん!presents

  未夢・芽生 個別サイン会、私ともする?!」も開催。

スタッフの不手際で、

写真の手配数の少なさから大変待たされたイベントになっちゃったんだけど。

待たされたことより、

写真の質が後半落ちたことがとにかく今回の大問題な気がします。


サイン入れてもらっちゃってるし、もはや交換って訳にも行かないしねぇ。。。

だれかぁ、

ひーちゃんだけでも交換してぇ(>_<。)

 

さて、

明日も女子流ちゃんのイベントですね。

でも、

俺はその前にお芝居を見に行くので、残念ながら「あぁ散歩2」は見れません。

アーカイブが残ることに期待です。