5thシングルリリースイベント(振り替え公演)と、6thシングルリリースイベント@タワレコ渋谷

■今日のスナップ



今日の女子流は、あぁちゃんが大忙しな1日でした。

午前中からレコーディングがあって。

その後はUst企画。「小西彩乃のあぁさんぽ 2 〜東京編〜」をして。

そこからの、

渋谷タワレコでのイベントダブルヘッダーでした。

17:30から、元々は3/21にやる予定だった、

5thシングル「Love like candy floss」のリリースイベントの振り替えがあって。

19:00からは、

6thシングル「鼓動の秘密 / サヨナラ、ありがとう。」のリリースイベントを開催。

ちなみに、衣装は両方ともアルバムのジャケット衣装でした。

 

さて、

セットリストから書くと。

1回目の方は、

 M-1:鼓動の秘密
 MC
 M-2:ラブライク
 M-3:さよなら、ありがとう
 MC
 M-4:TGS-13(通称?:タイムリミット)

で。二回目は、

 M-1:きっと、忘れない
 MC
 M-2:鼓動の秘密
 M-3:サヨナラ、ありがとう。
 MC
 M-4:TGS-13(通称?:タイムリミット)

だったと思います。

ライブのパフォーマンスはほんと素敵で。

話したいこともいっぱいあったんで握手会もループしちゃったりしたんですが。

兎に角!

この日は整理券ナンバーで当たりを引きまして(≧ω≦)/  ←1回目だけね

最前2列は女性&子供席だったんですが。

見事その後ろ。立ち見の最前列で見ることが出来たんです。

いやぁ。ラドンナ以来の最前ですよ。

位置はあぁちゃんの目の前。

流石にこの日はレコーディングからの流れもあったからか。

声の調子がちょっと良くなくって。

でも、そこは歌姫。丁寧に歌って。上手くカバーしてたように思いました。

そんなあぁちゃんのパフォーマンスも目の前でみれて。

アグレッシブに踊る未夢ちゃんも目の前で見れて。

マジ高まりました。

 

いやぁ、どの曲も素晴らしいんだけど。

TGS-13も凄まじく良曲だよね。ほんと。

そして、

6/24:未夢ちゃん誕生日
6/28:友梨ちゃん誕生日
7/2:芽生ちゃん誕生日

バースデーラッシュに乾杯(≧ω≦)/