Ust企画「ディスカバー女子流 Vol.14」 鑑賞

当初、21時からだったんで。仕事終わって速攻帰宅。

ほんとは今日の公演に篠田さんが久々出演だったんで、ど〜してもロビ観したかったんだけど。

今日のUst企画が先週の下妻でのイベントの模様を配信ってことだったんで。

新曲をど〜しても見たくて。寄り道せずの帰宅を選択しました。

 

究極の選択でしたよぉ(>_<。)

 

なのに帰宅してみたら、22時からの配信って時間変更されてて。ショック!

でも、二兎追うものは・・・とも言うしね。

結果オーライだったのかもしれません。

 

さて、

22時からは時間どおりスタートして。

先週のイオン下妻での模様(2回目)が流れはじめました。

「鼓動の秘密」からスタートして。

MCを挟み。「おんなじキモチ」→「サヨナラ、ありがとう。」へ。


そして再びMCで。そこからの、待ちに待った新曲2曲の披露!

「Limited addiction(TGS-13)」と「Don't Be Cruel(TGS-14)」きたぁ〜っ(≧ω≦)/

すげぇ。

ほんとその一言でした。

8月の発売まで待てないよぉ。

 

その後は1stシングルに収録されてた「お出かけムービー」のダイジェスト編が流れ。




その流れで、初披露のシーンも公開。

友梨ちゃんが兎に角ず〜っと食べてて笑いました。

そんでもって、自由すぎるメンバーにも笑ったな。

 

っで、最後の最後には。

「Limited addiction」のフルMV初披露!!!!!

なんかね。ギリギリな雰囲気ですよ。ギリギリな雰囲気。

よくこれOKしたなと。

見てて、ドキドキするんです。

 

さぁて、明日は仕事からの「大サイン会」へ行く予定です。

どうか間に合ってくれ!

仕事頑張るしかないな。