マップ劇場オープン記念3Days(1日目)Ustで鑑賞

怒涛の仕事ウィークが続いたせいで、

昨日のオールナイトニッポンを聞き終わった時点で完全に電池が切れました。

おかげで、

今日は18時からのUstまで予定なかったから、「爆睡モード」スイッチオン。

目覚まし無しで15時まで寝てしまい。

二度寝で17:30まで寝てました。

 

さて、

秋葉原ソフマップ8Fに誕生したマップ劇場。

今日は、そのオープン記念公演3daysの1日目に女子流が登場でした(≧ω≦)/

もちろん予約は申し込んだけど、結果は落選。

まぁね、キャパ100人の会場っぽいところで、

出演が、iDOL Street、Tokyo Cheer×2 Party、アイカレ、YGA東京女子流だもん。

結構な競争率だったと思います。

で、ハズレたから完全に諦めてたら、Ust配信の告知がきまして (>_<。)

流石です!

おかげで、今日のステージを見ることが出来ました。

リハーサルの終盤から配信は始まって。

楽屋風景も配信。


(爪磨きがブームなのか???)

iDOL Streetとの交流もあり。(友梨ちゃんと未夢ちゃんは友達? レッスン仲間?がいるみたい)

発声したり、MCのチェックしたり。


いよいよステージへ。


セトリは・・・

 M-1:ヒマワリと星屑
 MC:自己紹介
 M-2:鼓動の秘密 album ver.
 M-3:Limited addiction
 MC:曲の紹介と振りの練習
 M-4:おんなじキモチ
 M-5:Attack Hyper Beat POP

と、5曲を披露でした。

衣装はソフマップの1日店長でも未夢ちゃんが着てた、「We Will Win!」の衣装。

今日は、ひーちゃんの声の調子がちょっとだけ整ってなかったっぽいけど。

もしかしたら、オープニング公演ってこともあったし、かなり緊張してたのかもね。

 

さ〜て、女子流の夏イベントもこれで開幕です。

楽しい夏になるといいなぁ。