7thシングルキャンペーンミニライブ@イーアスつくば

今日の女子流は、イーアスつくばでミニライブ二本立てでした。

どちらもUst配信してもらえたので、ブログを更新しつつ鑑賞。

おかげで、

忙しくて追いつけてなかったイベントスケジュールを、現状に追いつかせることができました。

女子流の夏イベントも反映済みです。

ほんと、Ust配信ありがたいです (>_<。)

さて、

1回目も2回目も、衣装は「We Will Win!」のPV衣装でしたね。

スカート丈も短めで、色も黄色で、実に夏っぽいです。

セトリは・・・

■1回目は
 M-1:Don't Be Cruel
 MC:自己紹介と振りの練習
 M-2:おんなじキモチ
 M-3:Limited addiction
 MC:曲の紹介
 M-4:ヒマワリと星屑
 M-5:ゆうやけハナビ

で。

■2回目は・・・
 M-1:Limited addiction
 M-2:鼓動の秘密
 MC:自己紹介と振りの練習
 M-3:おんなじキモチ
 MC:曲の紹介
 M-4:きっと 忘れない、、、
 M-5:Don't Be Cruel

と、衣装の曲である「We Will Win!」はなかったものの。

新曲2曲があって。

みんなで盛り上がれる「おんなじキモチ」があって。

でも2曲は変えてくるというサービスもあって。

握手会も盛り上がってたっぽいから、楽しめたイベントだったんでしょうねぇ。

今週は、金曜にも下北FMのライブがあるけど、こっちも仕事でいけないし。

でも、

23日のマップ劇場は当たったので。土曜を楽しみに頑張りまゆゆしたいと思います。