a-nationプレライブイベントと、中江友梨 presents ジャンケン大会

今日の女子流は、

12:00からアリオ西新井で、SUPER☆GiRLSとa-nationのプレライブイベント。

からの、avex本社での、

「中江友梨 一人でユーストできるんやもん! presents

  一人じゃ "じゃんけん" できないんやもん!大会」でした。

西新井では、自己紹介でひーちゃんが、

「新井繋がりで今日は頑張ります」って言ってて。

お!上手い!っと思いながら見てたんだけど。(Ustでね)

ちょっとコールがねぇ・・・。

コールはいいと思うんだけど。もうちょっとマナーっていうか。

そのアーティスト毎の雰囲気っていうものをよんで欲しかったなと。

それと、

MC中はちゃんとトーク聞きましょうよぉ。それもマナーだと思います。

ま、反面教師として勉強になりました。

なお、衣装はロリポップ(水玉ワンピース)。

セトリは
 M-1:Don't be Cruel
 MC:自己紹介
 M-2:鼓動の秘密 album ver.
 M-3:Limited addiction
 MC:曲の紹介と振りの練習
 M-4:おんなじキモチ
 M-5:頑張って いつだって 信じてる
でした。

新曲2曲披露かぁ。行っとくべきでしたね。

 

さて、

そっち行ってなかったのは、

とあるアイテムの制作を考えてて、ショップを2件回ってたからだったんだけど。

行っとけば良かったと反省は置いといて。

その用事を済ませ、avexに着いたのは17時30分でした。

多分時間通り始まってたと思うので。1時間が経過してたところですね。

メンバーは既にかなりのジャンケン数をこなしてて。

早速俺も四枚を予約。

盛り上がりに参加して。全てひーちゃんと対戦してきました。

ちなみに、女子流とのジャンケンは今回が初めて!

前々からジャンケンが強いって噂にはなってたから、その体験も出来ました。

なお、

17時50分から休憩が入ったんだけど。その時点での「勝ち/負け」は以下。

あぁちゃん 38/32
未夢ちゃん 40/44
ひーちゃん 48/44
友梨ちゃん 56/43
めいてぃん 37/49

と、友梨ちゃんの勝率がちょっと高め。流石ですな。

ひーちゃんも出す手に偏りをもたせてた(実験してた?)みたいなんだけど。

見事にタイミングを見そこない、勝ちを逃がしてしまいましたよ…。

やるな!ひーすけ。

おかげで一勝三敗。写真は1枚しかGET出来ずです。。。

 ※だれか交換して〜(>_<。)

それにしても、服(多分私服)は可愛いわ。

イベントの雰囲気はいいわで。最後まで楽しかったなぁ。

ファンとのジャンケン大会の後は、メンバー → スタッフと、

友梨ちゃんのクッキーを賭けてジャンケン大会まであって。

最後は感想を一人ずつ言って終了。

最終的には、

あぁちゃんと友梨ちゃんが圧勝。

ひーちゃんがほぼ五分。

めいてぃんと未夢ちゃんが負け越しとなりました。

あぁちゃんと友梨ちゃんはマジで強い!

そして、ひーちゃんのバランス力が凄いね。(負け越しそうになると勝ちだす)

そんなことを感じたジャンケン大会でした。

負け越したら罰ゲームって言ってたから、

未夢ちゃんととめいてぃんは罰ゲームになりそうなんだけど。

果してどんな罰ゲームなのやら。

 

この企画。次もありそうですな。