小桃音まい×東京女子流 ツーマンライブ

女子流にとっては2回目。

自分にとっては先週の土曜に行われたオープニングライブに落選したので、初のマップ劇場になりました。

何やらキャパが180人設定に変わったとかで。

そんなこともあって、当選確率がちょっと高まったかもなのです。

でも、来週の月曜のレギュラーライブ1回目に早速落選してますけどね・・・。

とりあえず、

今日は入れてよかった・・・。


さて、

そんな中での今回。

個人的には明日の大阪分と、月曜のライブ分を合わせて気持ちをぶつけてきました。

18時開演。

まずは小桃音まいちゃんのステージからでした。

何曲うたったかなぁ?

6曲くらい?

40分まで、全力でのステージでした。

その後、ステージの準備もして。18時45分。女子流のステージはスタートしました。

まずはセトリ

 M-1:頑張って いつだって 信じてる
 M-2:きっと 忘れない、、、
 M-3:鼓動の秘密(アルバムVer.)
 M-4:Attack Hyper Beat POP
 M-5:Limited addiction
 M-6:Don't Be Cruel
 M-7:おんなじキモチ(小桃音さんも一緒バージョン)

順番間違ってるかもだけど、たぶんこんなだったと思います。

1曲目が「頑張って」だったのがなんだか新鮮でしたねぇ。

そのまま続いて「きっと 忘れない、、、」。

この曲も、夏なイメージなので、聴けてよかった。

アルバムからも2曲歌い。新曲も2曲披露。

やっぱ7thシングルの曲は雰囲気がズバ抜けてます。

最後の曲では、

小桃音さんとのツーマンを記念して、小桃音さんもステージに参加し。

6人で「おんなじキモチ」を披露。

MCでは芽生ちゃんが多めなトークで嬉しかったし。

今日は特にあぁちゃんの表情が良かったようにも感じて。

アッパーな曲が立て続けのセットリストで、終わった時の充実感が半端なかったです。

19時35分、終了。

そこからは予約者を対象に握手会となり。

20時、最後の挨拶をして、握手会も終了となりました。

We Will Win!の衣装もやっぱ可愛いかったし。

あと、

最後列だったんだけど。

結構ステージが近くて。十分楽しめたのもよかったです。

ぎゅうぎゅうじゃなかったから、こういう時は当日券も出せばいいのにね。

この夏、

AKB劇場が殆ど当たらない今。

マップ劇場は何気に暑い空間になると思います。