NANA MIZUKI LIVE JOURNEY @さいたまスーパーアリーナ

はい。行って来ましたよぉ〜。

LIVE JOURNEY 12公演目。さいたまスーパーアリーナ

震災が無ければ今日が最終日だったこともあって。

最後にもの凄い告知が発表されましたねぇ〜 Σ(゜□゜;)

ぶっちゃけ、

奈々さんから「東京ドーム」って言葉が出たとき、ちょっとウルっとしてしまいましたよ。

セットリストもよくって。

最新から初期まで。

個人的には「Love's Wonderland」が聴けたのが一番嬉しかったです。

席は400レベルの端っこだったんでステージは遠かったけど。

でも、

奈々さんのライブならではのあの一体感。

サイリウムパフォーマンスといってもいい。ファンの一体感。

あの感覚はあの場にいてこその感動ですよね。

音も生バンドで、ほんと素敵。

AKBは大きい箱になればなるほどガチャガチャして散漫になっちゃうのが残念なとこだけど。

奈々さんのライブはそれが無いのがいいですよね。

むしろ、ファンの皆は一体感を出そうとますます頑張る感じが好き!

なので、

ドームも今からワクワクしちゃうなぁ。

ドームでも、みんなUO使うでしょ!勿論(笑)

LIVE JOURNEYはまだ仙台の2公演を残してるけど。

12月の東京ドームに向け、また生きる活力が出来ました。

 

奈々さん、ありがとう(≧ω≦)/