定期ライブ25@渋谷Gladへ

夏女Tシャツは、Lサイズが売り切れてて買えませんでした。

欲しいんだけどなぁ。。。



さて、

流石に全曲憶えるほどの記憶力は無いので、TGSのツイートよりコピー。

定期ライブ24より1曲多かったんですね。

な訳で、まずはセトリをメモ。

 M-1:頑張って いつだって 信じてる(プリズムバトポンver.)
 M-2:We Will Win!
 M-3:鼓動の秘密(アルバムver.)
 MC:サイリウム講座
 M-4:Love like candy floss -TGS ver.-
 M-5:Limited addiction
 M-6:Don't Be Cruel
 M-7:VALENTI(BoAのカバー)
 MC:BoAといえばあぁちゃん!という訳で、あぁちゃんトーク
 M-8:僕の手紙(ZONEトリビュート曲 TGS-15)
 M-9:サヨナラ、ありがとう。
 MC:今回のタイトルがハナビなので・・・
 M-10:H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏〜(ZONEのカバー)
 M-11:きっと 忘れない、、、
 M-12:Reason(玉置成実のカバー)
 M-13:おんなじキモチ
 −−−アンコール−−−
 M-14:ヒマワリと星屑
 MC:怖い話(女子流アパートにも出るらしい・・・)
 M-15:TGS-12
 M-16:Attack Hyper Beat POP

MCの位置は自分で勝手に加えてます。

衣装はWe Will Win! の黄色チェックでした。

 

いやぁ凄かったなぁ。

season1の「定期ライブ」って意味を超えてましたね。

まさにツアー並みのクオリティー。

Ustも1000人越えてたそうで。

そりゃ見るよね!って感じ。

 

8/23の横浜BLITZと、10/22のホールライブ。

絶対行かなきゃだ!