GIRLS・GIRLS・GIRLS 第2回ライブイベント

かつてなら、確実にとなりで開催してたこむちゃフェスに行ってましたね。

でも、今や、

朋ちゃんじゃなく女子流へ。

そんな訳で、迷わずduoへ行ってきました。

イベントは、ほぼ時間どおり始まって。出演順は、

 → 小桃音まいさん → Red Pepper Girls → sherry

 → Michiru → Mizca → 恵比中 と続き、女子流に。

 M-1:Don't Be Cruel
 MC:自己紹介
 M-2:鼓動の秘密(アルバムver.)
 M-3:Limited addiction
 MC:曲紹介と振りの練習
 M-4:おんなじキモチ
 MC:ニューシングルと明日のライブの告知
 M-5:頑張って いつだって 信じてる

と歌い。終了。衣装はキラリ☆の白フワでした。

その後は、トリに星のオトメ歌劇団が登場して。

イベントは20時51分終演。

 

Michiruさんっていうか、チルチルの生歌初めてきいたよぉ(>_<。)

上手いよねぇ。そして、切れのあるトークとのギャップが流石でした(笑)

それと、

今回はなんと言っても恵比中→女子流の流れがMAXでしたね。

いい流れだった(≧ω≦)/