KARAのファンミーティング@横アリへ

巷で噂のK-POP

今日は、友人に誘われ、横アリで行われたKARAのイベント。

「今、贈りたい言葉・・・ KARA JAPAN COME BACK 2011」に行ってきました。

ぶっちゃけ、

心の中ではKARAのイベントはどんなもんなの? と。

ファンの熱気を観察半分。

K-POPを爆音で聴いたら気持ちいいだろうなぁと期待半分でした。

で、感想ですが。

やっぱ、KARAの曲は大きな音で聴くに限りますね。

レーザーの演出も良く。Perfumeのライブを思い出しちゃいましたよ(笑)

それと、ファン層が思ってた以上に年齢高めなんですね。

だからか、サイリウムの動きもどこか単調で。

曲の熱さに対し、ファンの熱が高くなくて残念でした。。。

もっとコールもあって、飛んだり踊ったりするんだと思ってたのになぁ。

ちょっとですが、勉強になりました。

 

それと、司会に鷲崎さんが出て来たのは笑ったなぁ。

出てきた瞬間鷲崎さんだ!って。

同時に、

そういえば前回も司会したって言ってたようなって、思い出しながら笑ってました。

MCの流れも、ザ・鷲崎さんって調子だったし。

でも、

鷲崎さんが進行を勤めたコーナー、いらなかったよね。

その分、歌聴きたかったです。

(鷲崎さんが悪いんじゃないです、このコーナーを考えた人が悪い!)

(鷲崎さんは頑張ってた)

 

何はともあれ、

他のK-POPのライブはどんななんだろう?

ちょっと気になります。