通天閣さんぽUstからの、ヤマダ電機なんばミニライブ

今日の女子流は、

Ust企画「タイトル未定やで」からの、ヤマダ電機LABI1なんば店でのミニライブでした。

Ust企画は、最初「あぁさんぽ」的なノリなのかな?って思ってたら。

最後の挨拶で、

CDに同梱されるDVDに入ってる「おでかけムービー」の撮影にもなってたみたいで。

実際にディスクとなって見れる日が楽しみです。

でも、みんな眠そうだったなぁ。

串かつ横綱さんでの食事後の眠たさは、多分はんぱなかったんじゃないかと。

特にひーちゃん。

でもでも、

Ust見てて、すっごく楽しそうで。

いつか大阪に行くことがあったら、横綱さんに行ってみたいと思います。

(サイン色紙を渡してたので、飾ってくれてるのも確認したいし)

 

その後は、Ustも一旦休憩して。

17時から、ヤマダ電機LABI1なんば店でのミニライブでした。

Ust配信も無事あって。ライブを観賞。

実際はリハーサルの途中からUstで見れて。

未夢ちゃんのリーダーな一面を見ることが出来ちゃったり。

本番では以下を披露でした。

■衣装:黄色チェック(17:07 本番スタート)
 M-1:We Will Win!
 MC:自己紹介
 M-2:鼓動の秘密(アルバムver.)
 M-3:Limited addiction
 MC:曲の紹介
 M-4:おんなじキモチ
 MC:ラスト1曲です
 M-5:Don't Be Cruel (17:33終了)
 握手会 (18:20 握手会もすべて終了)

お腹いっぱいだと声が出ずらくなる人もいるんだけど。

どうだったのかなぁ。

逆にお腹いっぱいの方が声が出る人もいるよね。

Ustだからなんとも判断出来なかったけど。

あぁちゃんの声は今日も絶好調っぽくて。素敵なライブでした。

 

さてさて、女子流は明日も秋葉原でレギュラーライブです。

でも、時間までに秋葉原へ行けそうにないので、Ust観賞組でぇす。