今日で、マップ劇場レギュラーライブも4回目

夏休み期間の特別公演。

マップ劇場でのレギュラーライブも今日で4回目。

今日のセットリストは、

■衣装:ロリポップ
 M-1:キラリ☆
 M-2:鼓動の秘密(アルバムver.)
 M-3:Limited addiction
 M-4:Love like candy floss -TGS ver.-
 M-5:サヨナラ、ありがとう。
 M-6:僕の手紙(TGS-15)
 M-7:ヒマワリと星屑
 M-8:ゆうやけハナビ

の8曲でした。

S竹さんによると、喉の疲れもピークということで、このセットリストになったとか。

聞かせるセットリスト。だそうです。(確かに)

そしてなんと言っても。

今日はひーちゃんの前の位置にいれたおかげで、視線をいっぱい貰えたので超高まりました。

しばらく幸せに生きていけそうです(〃▽〃)

 

トークテーマは歌について。

めいてぃんと未夢ちゃんが歌を苦手に思ってたことは知ってたけど。

友梨ちゃんまで苦手に思ってたなんてねぇ。

その反面、ひーちゃんと歌姫あぁちゃんは歌が好き。

そしてビックリニュースは、このトーク中に発覚した本を企画してるってこと。

ま、気長に待ちましょうってとこだと思いますが。

またひとつ、楽しみが増えました。

 

いよいよ次の日曜は大阪でa-nationです!

それまでイベントもお休み。

しっかり喉を休めて。沢山のお客のハートを掴んできて欲しいと思います。