定期ライブ26 と 定期ライブ27

まずはセットリスト。

■定期ライブ26@渋谷Glad
・衣装:浴衣
 M-01:H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏〜(ZONEカバー)
 MC:自己紹介
 M-02:TGS-12
 M-03:Attack Hyper Beat POP
 M-04:Reason(玉置成実
 M-05:STAY・・・(Folder5 ※初披露)
 M-06:きっと 忘れない、、、
 M-07:VALENTI(BoA
 M-08:サヨナラ、ありがとう。
 M-09:Limited addiction
 MC:大阪、秋田、仙台に行ってきましたトーク
 M-10:ヒマワリと星屑
 M-11:僕の手紙(ZONEトリビュート曲 TGS-15)
 M-12:ゆうやけハナビ
アンコール(紫Tシャツにお着替え)
 M-13:Don't Be Cruel
 MC:次曲の紹介。
 M-14:CRAZY GONNA CRAZYTRF ※初披露)
 M-15:おんなじキモチ

 

■定期ライブ27@渋谷Glad
・衣装:夏女T+デニムのショートパンツ
 M-01:孤独の果て〜月が泣いている〜
 MC:自己紹介。
 M-02:We Will Win!
 M-03:STAY・・・(Folder5)
 M-04:TGS-12
 M-05:Body Feels EXIT安室奈美恵 ※初披露)
 M-06:Reason(玉置成実
 M-07:Attack Hyper Beat POP
 MC:近況トーク
 M-08:鼓動の秘密(アルバムver.)
 M-09:Limited addiction
 M-10:VALENTI(BoA
 M-11:CRAZY GONNA CRAZYTRF
 MC:夏休みの宿題トーク
 M-12:Don't Be Cruel
 M-13:おんなじキモチ
 M-14:頑張って いつだって 信じてる(バタポンver.)
アンコール(紫Tシャツにお着替え)
 M-15:キラリ☆
 M-16:H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏

 

今回の定期ライブで、新たにカバー曲が3曲披露されました。

Folder5の「STAY・・・」と、TRFの「CRAZY GONNA CRAZY」。

そして、安室奈美恵さんの「Body Feels EXIT」です。

どの曲も難しい曲ですねぇ。

ハードル上がってます。

それと、特徴としては、前回の定期ライブで発表された新カバー曲も含め、

めいてぃんと未夢隊長のヴォーカル力強化が感じられます。

もちろん、あぁちゃんとひーちゃんにもヴォーカル力と表現力アップを課せられてる感じがして。

友梨ちゃんには、綺麗な高音が安定して出せるよう特訓を課せてる気がします。

これぞ定期ライブ。

定期ライブは実験の場ですもんね。素敵だと思います。

また、

26と27で感じたことは。

26は歌声が安定してたんだけど。

27ではやっぱ疲れが出ちゃって、声が不安定になったり、集中が切れかけてたかなってこと。

でも、26を終えた後の反省会で言われたことをすぐ27で活かしていたり。

対応力の速さを見ることが出来た27は、

個人的には、それを見れただけでも価値があったと思っています。

高いプロ意識 p(>_<。)

今日の定期ライブは、会場に行けなくて両方Ustでの視聴だったけど。

そうだったからこそ感じれたことも多かった回でした。