バニビ×Negicco 合同インストイベント@アリオ橋本

金曜は仙台に。土曜は花巻に。

そして今日は橋本へ。

14時からの1回目は、

バニビさんが先で、三曲披露したのち、Negiccoの登場でした。

 M-01:ガッター!ガッター!ガッター!
 M-02:ネギネギROCK
 M-03:完全攻略
 M-04:GET IT ON!

と、4曲を披露して。

その後サイン会に。

16時からの2回目は、

衣装もGET IT ON!の新衣装に着替えてて。

 M-01:ネギネギROCK
 M-02:ガッター!ガッター!ガッター!
 M-03:GET IT ON!
 M-04:圧倒的なスタイル

と、同じく4曲ながらも。圧倒的なスタイルをもってきたのは嬉しい驚きでした。

あの空間でラインダンスをもってくるとはねぇ!

恥ずかしさのあまり、ラインダンスに参加しなかった俺は負け組でしたね。

その後、撮影&握手会をやって。今日のイベントは全て終了となりました。

いやぁ。

ぽんちゃが足の怪我が治ってたのと。(完全に治ってるのかは不明だけど)

ぽんちゃの新衣装の正式なベルトが見れたのが嬉しかったですね。

それと、

Noa☆ちゃんのダンスがいつも以上にキレがあったように感じました。

調子よかったのかも。

また、ライブないかなぁ?